2011年3月4日金曜日

恋愛・お題「朝の並木道/約束する/プレゼント」

#twnovel 「それじゃ、頑張ってね」朝の並木道の終点で彼女が言った。「大丈夫、自信を持って」この大学に通う2歳上の彼女は僕の家庭教師。「あの、覚えてる?もし合格したら…」立ち止まる背中を彼女が前へ押し出した。「約束する。プレゼントはほっぺでいいのかな?」照れくさそうに笑う。


恋愛系よりのお題を「場所/行動/単語」の形式で出してくれる「恋愛お題ったー」に沿って創ったお話です。時節柄受験ネタでまとめてみました。診断結果は以下の通り。

http://shindanmaker.com/28927
hiro_kinakoさんは、「朝の並木道」で登場人物が「約束する」、「プレゼント」という単語を使ったお話を考えて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿