2012年2月14日火曜日

ライフワーク

#twnvday 「ライフワークなんて言葉があるけれど、趣味にせよ仕事にせよ、一つのことを何十年も続けるというのは傍で思うより難しいことなんだ。もっとも、夢中になっている当の本人は少しも苦にしていないわけだが」「分かっていますよ。何年あなたを見てると思ってるんですか」


毎月14日はツイノベの日! 今回のお題は「本命」です。伝えきれない気持ちでも、ちょこっとだけ140字の型にはめて。タグをつけたらラッピング。あなたにとっての"the favorite"な物語をお聞かせください。【毎月14日はツイノベの日! お題「本命」 #twnvday 】

0 件のコメント:

コメントを投稿