2012年2月14日火曜日

いい思い出

#twnvday 「バレンタインデーっていい思い出ないんだよなぁ。俺、今まで一度も本命チョコをもらったことないんだ」「そうか。俺は今まで一度も義理チョコをもらったことないぜ」「凄いな。モテまくりじゃん」「間違えた。一度も義理チョコ『すら』もらったことない、だった」「…生きようぜ」


毎月14日はツイノベの日! 今回のお題は「本命」です。伝えきれない気持ちでも、ちょこっとだけ140字の型にはめて。タグをつけたらラッピング。あなたにとっての"the favorite"な物語をお聞かせください。【毎月14日はツイノベの日! お題「本命」 #twnvday 】

0 件のコメント:

コメントを投稿