2013年2月9日土曜日

創作活動報告

現在発売中の早川書房S-Fマガジン3月号「リーダーズ・ストーリィ」にて、拙作が選評に取り上げられています。16度目の入選はならず残念。タイトルは「慈しみの森」。ひとまずお蔵入りですが、いつかどこかのアンソロジーやらブログやらで公開するかも知れません。

先月20日に締め切られた「第23回ゆきのまち幻想文学賞」に投稿しました。確か10年以上前に一度投稿した記憶が…。こういうのは続けなくちゃいけないなぁと思いつつかなり久しぶり。

講談社小説現代「ショート・ショート・コンテスト」用の投稿作をひとまず書き上げました。推敲して今月中に投稿予定。こちらも2、3年に一度投稿するペースです。もっと書かないといけません。

諸般の事情により遅れていた荒蝦夷「みちのく怪談コンテスト2010傑作選」が、いよいよ2月中に発刊されるそうです。拙作も2作収録されているはず。楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿