2011年7月14日木曜日

たくあん

#twnvday 「たくあんはどうだった?」「食べた。美味しかったよ」「よかった。ほんとだ。一切れも残さず」「ずっと好きだった」「たくあん?それとも…」「勿体ぶった言い方しないからな。お前がだよ。いい加減気付いてほしいわ」「…私も好き」「キスしていい?」「いいけどたくあん臭いよ」


毎月14日はツイノベの日! 今月のお題は「たくあん」です! おにぎりの横に佇む姿、しみ込んだ味が食を進める、隠れた実力者、たくあん。たくあんを和える味が、あなたの物語にはありますか? #twnvday 【毎月14日はツイノベの日! お題「たくあん」 #twnvday 】

0 件のコメント:

コメントを投稿