2012年2月14日火曜日

ハザマさん

#twnvday ハザマさんは時の狭間に住んでいて、僕の人生の節目に現れてはアドバイスをくれる。そんな彼が、僕が書類不備で受験出来なくなる未来を見てきたと言う。どうして助けてくれなかったんだよと文句を言うと彼は言った。「親御さんに無駄な負担を掛けるな。心配ない。本命は受かるから」


毎月14日はツイノベの日! 今回のお題は「本命」です。伝えきれない気持ちでも、ちょこっとだけ140字の型にはめて。タグをつけたらラッピング。あなたにとっての"the favorite"な物語をお聞かせください。【毎月14日はツイノベの日! お題「本命」 #twnvday 】

0 件のコメント:

コメントを投稿