2011年1月29日土曜日

小説現代ショート・ショートコンテスト投稿

小説現代ショート・ショートコンテストに投稿しました。
実に1年半振り4度目の投稿です。
はてさて、今回はどうなることやら…。

因みに投稿する際は、いつも同じ銘柄の封筒を使い、同じ郵便局から、必ず速達で出すという自分的決めごとがあります。
今日の夜に郵便局に持ち込んだところ、局員さんに
「今日は終了しましたので、 速達でも普通でも届くのは明後日になりますけど、それでも速達にしますか?」
と言われました。
うーん、普通でも確実に月曜日に届くのならそれでいいのですが、速達より早く届くことはありえないだろうと結論を出し、それなら確実に月曜日に届くであろう速達をチョイス。
まぁ、ただのゲン担ぎです。

0 件のコメント:

コメントを投稿