2012年5月15日火曜日

恋石

空から恋石が落ちてきた。 #twnvday テレビがそう伝えるや否や電話が鳴った。「そっちの方に落ちたって。今から行くから」腐れ縁の女友達からだ。恋石を投げて命中した相手と結ばれる、だっけ? そんな噂話信じるなよ。笑って切ろうとする間際、耳元で声がした。「じゃ、避けないでね」




毎月14日はツイノベの日! 今回のお題はに宇宙ステーションSkylabが打ち上げられたことにちなんで「空」です。何もかもを呑み込み、時とともに移り変わる空。140字の絵筆で、あなたはどんな物語を空に浮かべますか?【毎月14日はツイノベの日! お題「空」 #twnvday 】

気まぐれサブ企画【空から恋石が落ちて来た。 #twnvday 】タグ含めて冒頭書き出し縛り。リプ不要。「恋石」は自由に設定してください。あなたはサブ企画に参加してもいいし参加しなくてもいい。気軽に楽しんでいきましょー♪【毎月14日はツイノベの日! お題「空」 #twnvday 】

0 件のコメント:

コメントを投稿